高濃度ビタミンC

高濃度ビタミンCの効果

「高濃度ビタミンC」は主に癌に対する治療として行われます。現在癌治療中だが、今の治療方法に抵抗性がある、またはこれ以上治療効果が期待できないという方が、現在の治療と並行してこの「高濃度ビタミンC」を受けることで、相乗効果を期待することができます。

癌治療以外にも「高濃度ビタミンC」の効果はたくさんあり、肌の張りを保ち、シミや小ジワの発生を防ぐという効果も期待できます。そのほか、風邪などのウィルスや細菌の感染症の予防にも効果を発揮します。
ビタミンCは余分に摂取しても尿から排出されますので、副作用はありません。逆に体内に溜めておくことができないので、定期的に摂取する必要があります。

高濃度ビタミンCの特徴

• 現在治療中の癌治療と並行することで、相乗効果を生み出すことができます
  • シミの原因であるメラニンの生成を抑え、美白効果を生み出します
  • 肌の弾力を保つ細胞コラーゲン、エラスチンを増加させ、シワ、タルミを予防します
  • 免疫力を高め、全身の倦怠感や疲労の回復を早めます
  • 余分に摂取しても尿から排出されるので、副作用はありません

1回:12,000円~(税抜)

※初回は濃度調整をしますので、料金は表示価格よりもお安くなります。
※投与量や投与方法により治療回数、治療費用は異なりますので、詳しくは当クリニックまでお問い合わせください。